お得情報! 平日限定タイムサービス

ブログ記事

こんにちは、料理長の竹若です。

3連休は、天気も安定していたので、皆さん、旅行に行楽に楽しまれた方も多いのではないでしょうか?

でも、週明けの仕事で「ちょっと気持ちが乗らないな……」という方もいらっしゃるかも知れません。

今日はそんな3連休明けのブルーな気分にちょっぴりうれしいお知らせです。

このブログの読者の方に、こっそり発表しますが……

実は、ほうらいでは、平日の「ちょっと遅めのランチタイム」に

めっちゃお得なタイムサービスを行っています。

クリックで拡大

月替わりでメニューが変わりますが、11月は、

「秋のつけ麺」が580円(税抜)! そして、定番のメニュー、

「和風ちゃんぽん」が500円(税抜)です!

このサービスは、

「お昼時は混んでるから、時間を外してゆっくりと……」
「仕事でお昼ご飯がまだなんだけど、食べたいお店が??」

こんなお客様の声に応える形で誕生しました。

お店のスペースが限られているため、昼食時間はどうしても込み合ってしまうので「ごめんなさい」の気持ちで始めたサービスでもあります。

サービスタイム中は、上記のメニュー&5種類の餃子&各種小皿料理、ドリンクの提供となっています。

平日お休みの方は時間をちょっとずらして……

お仕事の方は遅めのランチに……

とにかくお得なサービスタイム、ぜひご利用下さい。

ご来店、お待ちしてまっせ!

(サービスタイム:13:30-15:00<15:30閉店>)