イベント情報「春の産直市」INまほろばホールに参画!

お知らせ
クリックで拡大

クリックで拡大

こんにちは、料理長の竹若です。ちょっと肌寒い日が続いていましたが、体調はいかがですか?

当店スタッフは皆元気で頑張っております! 皆様も春の温度変化にはお気を付けください。

さて、表題の地元イベントに「ほうらい」としても参画します。

と言っても、出店ではなく、イベントのビンゴゲームに商品を提供するという形での参加です。ただ、ぜひ、ご来場いただきたいと思い、ゴールデンウィークの後のイベントですが、早めに告知させて頂きました。

ちなみに裏面はこんな感じです。

クリックで拡大

会場は、まほろばホールという河合町の公共施設です。

地図はこちら

主催者は「河合町役場 地域活性化」さんで、地元の野菜の即売会や物産展、各種団体のミニイベント、また、和歌山県「すさみ町」の美味しい特産品も登場。

特に、すさみ町ブランドのイノブタ肉「イブの恵み」(ユニークになネーミング!)など、盛りだくさんの内容です。

昨年も大好評だったこの企画、地元の皆さんはぜひご参加ください。ちなみにビンゴカード引換券付のチラシの配布などは、上記「河合町役場 地域活性化」にお問い合わせください。

【予告】
ゴールデンウィークからYahoo!ショッピングでちょっとしたセールを開催します。おたのしみに!