週間「あさすぽ」さんで紹介頂きました

コラム
クリックで拡大

こんにちは、料理長の竹若です。

4月のことですが、朝日新聞さんの取材を受けました。

奈良県の読者限定で、毎週日曜発行のアマチュアスポーツ応援情報誌『あさすぽ』です。

題名の通り、奈良県のスポーツを紹介されている楽しい読み物です。

この回は、第60回奈良少年少女陸上競技大会の結果がトップ記事でした。 「服部選手 記録更新!」とあり、どうやら奈良県小学校記録を塗り替えられたそうです。おめでとうございます。 普段は目にしないアマチュアスポーツの現場ですが、それぞれに一生懸命取り組まれていて、楽しく読ませて頂いています。

本題とは少しずれますが、こうやってスポーツに純粋に打ち込める学生時代はとても貴重ですね。勝っても負けても、一生懸命取り組んだ選手たちには拍手を送りたいと思います。きっと、後で振り返った時、結果よりも「どれだけ頑張ったか」が自身になるんじゃないでしょうか?

さて、その新聞の4面で当店をご紹介いただきました。

クリックで拡大

「ちゃんぽんと餃子のうまい店」という当店の定番フレーズで、ちゃんぽんと餃子を紹介いただいています。記事にある通り、餃子の方は通販でもお買い求めいただけますので、よろしくお願いします。

紹介記事を紹介するというのも、ちょっと不思議な感じですが、長くやっていると色々取材も頂くものですね。 これからも、皆さんに紹介して頂けるような、魂のこもった中華料理をお届けしていきたいと思います。

ゴールデンウィーク最終日の本日も元気に営業中! 近くの中華料理店でランチなんでいかがでしょうか? 天気もまだ持ちそうですね。

明日からは「食べみな」キャンペーンも第2弾に突入します。今回は根強いファンの多い「「京丹波大黒本しめじ」入り 海鮮あんかけ焼きそば」です。5/7-5/13の限定企画です。詳しくはまた明日のブログで!