ほうらいの「おいしい情報」まとめ(2018秋冬Ver.)

お知らせ

こんにちは料理長の竹若です。現在、奈良らしい餃子を作る「大和餃子プロジェクト」を進めていますが、解決策をいろいろ模索している状況です。

そこで、今回は様々な当店で行っているお得なキャンペーンをまとめて紹介します。お財布にもお腹にも美味しい情報です

メールマガジン

一番古くからあるお得なサービス。ご登録いただくと、月に一回、月替わりで色んな割引クーポンつきメールマガジンを発行しています。ちなみに10月は「つけ麺」でした。一斉配信というシステム上、ご登録のタイミングによってはその月のクーポンが受け取れない可能性がありますので、お早めに登録ください! 詳しくはこちらの記事を参照ください。

WEB限定クーポン<昼でも使える!>

こちらは逆に一番新しいサービスで、このサイトからのトップページからご利用いただけます。開店から閉店までオールマイティに使えるお得なクーポン。約2カ月ごとに新しくなりますので、時々チェックをお願いします。画面をご提示いただくだけで割引が可能です!

WEB限定クーポン<夜限定>

昼でも使えるクーポンに比べ、時間を17:00-22::00と限定させて頂いていますが、その分、大幅な割引を実施しています! 現在は絶品デザート「とろぷる杏仁豆腐」がラインナップ。夜間にご来店される方は必見です。こちらもトップページからどうぞ。

今月のタイムサービス

タイムサービスは、ちょっと遅めのランチ(13:30-15:00)を応援する平日限定の特別企画です。TBSの「ten.」さんでも紹介頂いた「和風ちゃんぽん」が500円(税別)など、短い時間ながら、濃い内容で好評頂いています。時間に余裕のある方や、営業で遅めのランチをお探しの方は必見! ちなみにクーポンの提示などは不要です。内容は毎月トップページでお知らせしています。

まだまだある「おいしい」サービス

現在、Yahoo!ショッピングでご購入頂けるお持ち帰り用の餃子や酢豚などが、製造直販価格で大幅割引! 店内のパンフレットをぜひ、ご覧ください。しかも、1200円以上のお買い上げで「おまけ」もつきます! 今月は「春巻き」。お持ち帰りだけのご来店も大歓迎です!

とにかくお客様にご来店いただきたい一心で、店舗限定の割引チラシを作ったりもしています。

いつも何かが新しい「ほうらい」へ、ぜひご来店ください。