GWのお得なほうらい営業案内【まとめ】

お知らせ

こんにちは、料理長の竹若です。

ついに史上初の10連休となる長いゴールデンウィークに突入しましたね! これほど長い公式な休みはちょっと記憶にないですね。

皆さんは、お出かけ派・のんびり派? 「GWも仕事だ―!」という方も多いかも知れません。

当店もGW中も通常営業で頑張ります。美味しい中華でたくさんの方に喜んでいただきたいと思っています。

そこで、現在開催中のフェアをまとめてみました。

 

平成最後に復刻した大好評の「大エビの甘酢かけ」。普通の中華店ではちょっと食べられない自信の逸品。

平成のヒットメニューとなった理由はずばり「美味しさ」! ぜひどうぞ~。

 

当店の冷凍総菜のお持ち帰りメニューをお買い上げ1500円以上で、人気メニュー「濃厚肉味噌担々麺」が付いてくる!

スープから具材まで完全再現! 家族みんながそろったら「餃子パーティ」などいかがでしょう?

 

このゴールデンウィークに限りませんが、ご当地餃子づくりを始めました! すでにお問い合わせも頂いています。

このGWのイベントには間に合わないかも知れませんが、オリジナル餃子づくりにチャレンジしませんか?

 

【馬見丘陵公園】

この時期は、当店のおとなりの馬見丘陵公園へのお出かけもお勧めですよ!

ツツジやハナミズキなどの初夏の花に囲まれてのんびり過ごしてみませんか?

お子様向けの遊具ももちろんありますが、どちらかといえば、大人が楽しむ公園というイメージの馬見丘陵公園。 駐車場も(休み中は混みますが)無料となっており、お財布にもやさしい!

ブラリ公園散歩、おススメです。

では皆さんのご来店、スタッフ一同お待ちしております!