注文の多い料理(店) ~冬のほうらい編

こんにちは、料理長の竹若です。やはり一月になってぐっと冷え込んできましたね。

暖冬とはいえ、やはり朝晩の寒さはこたえますね…とはいえ、こんな冬ならではの注文の多い料理もあります。

定番のちゃんぽん以外で、当店のの売れ筋ベストスリーはこんな感じです!

 

【第3位】ねぎ味噌ちゃんぽん

「アツアツのお味噌スープが寒い冬には最高! 豚バラチャーシューとこだわりメンマの相性がいいですね」と、
そんな声を頂いています。定番ちゃんぽん派の方も、ぜひ、一度お試し下さい。

いまなら「サービスタイム」でお得に食べて頂けるので、お得です!

 

【第2位】香港風中華丼

「アツアツの餡で食べる濃厚なオイスターソースが食欲をそそります」「具が豪華!」などなど、
現在のイチオシメニューだけあって、コンスタントに注文を頂いています。中華料理店ならではの贅沢な中華丼をぜひどうぞ!

 

【第1位】濃厚肉味噌担々麺

とにかく去年からのヒットメニュー! クリーミー&ピリ辛という新次元の担々麺はやみつき間違いなし!
体があったまりますので、よくご注文いただいていおります!

では、今日もご来店お待ちしています!