通販商品は特別価格でお店でも購入可能!

ブログ記事

こんにちは、料理長の竹若です。

先日、上記の天津飯に使っている特別な卵「そまのかわファーム」さんの紹介記事をブログに書いたのですが……

実は、この卵を使った天津飯は基本的には、当店の通販サイト「食い福」用の商品なんです。

「天津飯の具」は、Yahoo!ショッピングのこちらのサイトから、ご購入可能です。

ただ、お知らせが遅れてしまって申し訳ないのですが、お店にご来店いただいた方には、 ほうらいの店舗でもお買い求めいただけます!

お店直販ならではのご来店奉仕価格です。

通販用のパッケージや輸送コストを省いているので、とってもお得です。イメージはお持ち帰りピザの価格のような感じでしょうか? ちなみに天津飯の具は300円(税抜)と、お買い求め頂きやすい価格です。

 

クリックで拡大

 

当店の人気メニューの餃子や黒酢酢豚など、豊富なラインナップを取り揃えています。

作り方もとっても簡単。基本的には冷凍パックをそのまま湯煎して頂くだけです。

「まるでコックさんが来たような…、わが家のキッチンが、中華飯店に早変わり!」

を、コンセプトに、お店のメニューと同じくこだわりの製法で作ったメニューばかりです。

「一膳の白飯があれば、飯店の味!」

今日の夕食のメニューでお困りの主婦の方はもちろん、晩酌のおつまみなどにも最適。

また、シニアのご夫婦で二人だけで手間のかかる中華料理を作るのはちょっと面倒……という方にもおススメです。

ご購入はご来店の上、お気軽にスタッフまでお声がけ下さい。中華新鮮パックのご購入だけのお客様も大歓迎です。

「今晩のおかずにこまったな」という方は、ぜひ一度ほうらいまで!