「食べ見なけりゃわからない」Yahoo!ショッピング 限定特別企画

こんにちは、料理長の竹若です。

今回はヤフーショッピングでの開店一周年記念として、「食べてみなきゃわからない」セールを開催しました。

「食い福」は、「中華は出来立てしか美味しくない」という今までの常識に切り込み、
「家庭に居ながらにして本格中華をいつでもカンタンに味わうことが出来たら、きっと喜んでもらえる」という想いから創り上げてきた商品です。 食材の切り方から火の通し方や調理方法に工夫を重ねた、今までにはなかった冷凍中華惣菜に仕上がっています。

ただ、誰もやったことのない商品だからこそその美味しさや便利さが伝わらず、解ってもらえないのが辛いところです。

そこで思案した末に、赤字覚悟で今回のセールを決行することにしました。実際に、送料を無料にして1個だけで注文いただくと、人件費を抜いても単純に赤字になります。今回はそれでもかまいません。なぜなら、生意気かもしれませんが、一度口にして頂ければ、また、たくさんご注文いただけるという自負があるからです。

第一弾は当店でも特に食材と製法にこだわった商品で人気の「黒酢入り酢豚」です。これから4週間に渡ってこのキャンペーンを続けていきたいと思っています。

ぜひ一度、騙されたと思ってご購入下さい。そして辛口の評価とお気づきの点をお聞かせいただいて、より良い商品づくりのヒントにさせてください。

決して損はさせませんから!

中華料理界の正統派異端児
料理長 竹若賢一