WEB限定クーポン! ちゃんぽん&エビマヨ(夜)~7/8まで

<スマホなどの画面でオーダー時に上記画面をご提示ください。クーポンの割引を適用させて頂きます>

こんにちは、料理長の竹若です。今回は、新しい試みとして、いつもこのサイトをご覧の皆さんに、特別なクーポンをご用意しました。

全日お使いいただける和風ちゃんぽん100円引きクーポンと、夜(17::00-22:00)限定エビマヨ290円クーポンです!(他の割引とは併用不可)

今回の企画は、実はちゃんぽんがさらにパワーアップした記念でもあります。

改良に改良を重ねている看板メニュー「和風ちゃんぽん」ですが、

  1. 新たに 豚バラ肉の塊の塊を豪快に投入。
  2. 魚介系だし(サバ・ウルメ・アジなど)を追加 だしの煮込みをさらに強化。
  3. 今までを100とすると80-85%まで一晩かけてじっくり煮込みました。
  4. さらに、とろけるような脂の軽さと甘さの鹿児島県産「もち豚」を増量。

と、言った改良を加え、お値段据え置きで大幅においしくなっています。

ぜひ、この機会に「一味も二味も違う」ちゃんぽんをご賞味ください。

ご来店、心よりお待ちしています。