新プロジェクト始動!(予告編)

お知らせ

こんにちは料理長の竹若です。 相変わらず暑い日々が続いていますが、体は壊されてませんでしょうか? 先日のニュースでは「猛残暑」などと聞きなれない言葉が出てきていましたが、連日の暑さは正にその通りです。

この夏、暑すぎて老舗のかき氷店が却って客足が遠のいているという話も聞きました。かき氷に限らず、外食産業は天候に左右されるのが辛いところです。

しかし、泣き言ばかりも言ってられません。こんな時だからこそ、新たなチャレンジをしてみたい。今まで以上の「美味しい」を届けたい。

そこで、ある決意を致しました。少し長くなるかもしれませんが、次回から私の思いと試行錯誤をお話していきたいと思います。

食の原点に立ち返り、奈良の中華屋ができることを精一杯やっていきたいと思っています。

ささやかではありますが、ほうらいの新プロジェクトを見守って頂ければ幸いです。