週末の寒波を体の中から追い払う新メニュー!

お知らせ

こんにちは、料理長の竹若です。

今回は、タイトルの通りの「熱い」メニューの新メニューのご紹介です。

その名も「濃厚肉味噌 担々麺(たんたんめん)」。まずは、画像をご覧ください。

今回の売りは何といっても「濃厚さ」

一晩煮込んだ特製スープをベースに、練りごま・コチュジャン・金ゴマなどで濃厚でありながらクリーミーな味に仕上がっています。しかし、従来の担々麺にありがちな脂ぎった感じはなく、濃厚な味が口の中に広がった後のスッと抜けるような上品さが自慢です。

さらに、たっぷりの肉味噌は、今回特別に開発しました。試作に試作を重ね、黄金比を追求した香味野菜と中華調味料で煮詰めた肉味噌は、味・食感ともに満足度抜群です。

仕上げは、花椒(中国山椒/ファジャオ)を使った「麻辣醤(マーラージャン)」でのスパイシーなアクセント。痺れる辛さがクセになります。さらにスープが絡む太麺で、ボリューム感もたっぷりです。

自信作なのでちょっと宣伝し過ぎてしまいましたが、当店の看板メニュー・ちゃんぽんにも劣らない新メニューですので、ぜひ、一度ご賞味下さい。寒さが吹っ飛びますよ!

そして、最後にもう一つ One more thing……

夜限定メニューとして、油淋鶏をご提供中です!

特製から揚げに、香味野菜を効かせたソースを合わせた人気料理。サイドメニューとして、他の料理との相性も抜群! 油淋鶏を酒のアテにして一杯というのもサイコ―です。

ちなみに、名前の由来は油を淋(かける)鶏ということで、そのままですね(笑)。

担々麺とさらにがっつり油淋鶏というのはいかがでしょう?

寒い中、お出かけは億劫になると思いますが、暖かい中華を作ってお待ちしています!