密かなブームが来てます! 黒酢入り酢豚

お知らせ

こんにちは、料理長の竹若です。寒い時期ですが、春はもうすぐそこですね。

実は、わが社では今、一足先に小さな春が来ています。

前々からご好評をいただいていたメニューがあるのですが、最近、注文が急増しているのです。

詳細はリンク先(Yahoo!ショッピング)をご覧頂ければと思いますが、とにかく力を入れて作った渾身の酢豚です。

素材・鮮度・ボリューム・食感……どれをとっても妥協のない仕上がりになってます。

ちょっと宣伝になってしまいますが「お湯ポチャ7分でこの味を再現できるのは、なかなかすごい」と自惚れてます。

あまり聞いたことが無いのですが、「酢豚ブーム」がネットで起こっているのでしょうか。先日の担々麺もご好評いただいているので、何気なく近くのコンビニを覗いてみると担々麺がらみの新商品が多いこと。これはほんとにブームかも知れません。

とにかく、お店でも手軽にご注文いただけますので(メニュー)お近くの方は、ぜひ、一度ご賞味ください!

ちょっと一言あるとすれば、Yahoo!ショッピングではご来店頂かなくてもうちの味を簡単・便利に味わって頂けるので、他の商品もぜひ、手に取って頂きたいのですが……酢豚、強いです(笑)。他のメニューも頑張れ!