お盆も平常営業!&FACEBOOK再起動!

みなさん、こんにちは! 台風の動向が心配ですが、とりあえず、毎日暑いですね!

世間の皆さんは、待ちに待った夏休み! 小学生のころと比べるとずいぶん短くなりましたが、それでも楽しみですね。

「お盆も仕事だ―!」という方も本当にお疲れ様です。

当店も、もちろんお盆中も平常運転……いや、いつも以上にテンションを上げて営業中です!

夏のつけ麺3種、スパイシーな餃子、定番のちゃんぽんなどなど、夏バテ気味の皆さんもぜひ、この中華パラダイスへお越しください!

また、業務用ページ再開に伴って、FACEBOOKのページも更新を進めていきます。

こちらは主に業務用の餃子についての話題ですが、熱い思いは変わらないです。

暑い熱いと連呼しましたが、せっかくの夏なので、健康にだけは気を付けて盛り上がっていきましょう!

今日もスタッフ一同、ご来店お待ちしてます!