走って撮ってインスタ頑張ってます!

[instashow columns=”4″ rows=”4″ effect=”fade”]

 
こんにちは、料理長の竹若です。
 
実は先日、ランニングシューズを新調しました。お店に入った時は買うつもりはなかったのですが、そのシューズに足を通すとソールの反発力がすごく心地よく、膝の状態も考えて思い切って購入しました。
 
 
普段は余り衝動買いしないので、何か吸い寄せられたようです。
 
以前から、健康管理も兼ねて早朝にチラシの配布を行っているのですが、これでモチベーションもさらにアップしそうです(自転車で走り回ってる事もあります)。
 

さらにお店のすぐ近くに馬見丘陵公園がありますで、ここに立ち寄って、今はインスグラムの写真も上げています。ようやく投稿にも慣れてきましたので、ぜひご覧頂ければ嬉しいです。
(時々お店の新メニューなども紹介してます)
 
 
今は2月ということもあり、ご覧の通り花が少なくて一見寂しく見えます。ただ、ソシンロウバイのように1〜2月が開花時期という花もあり、寒さの中に凛と咲く可憐さにはハッとさせられるものがあります。
とにかく広々としていて、管理も行き届いた綺麗な公園なので、観光スポットととしてもオススメです。
 
この寒さを越えれば、もうすぐ春がやってきます。私も体を鍛えて、さらに技術も向上させ、先ほどのソシンロウバイのように、厳しい環境でも花を咲かせるような料理人を目指して、精進していきたいですね。
 
今日も仕込みは完了しています! ご来店心よりお待ちしております。