ほうらいの安全対策につきまして ~安全対策を強化

こんにちは、料理長の竹若です。

入口に「マスク着用のお願い」及びすでに設置していました「アルコール消毒液の画像」を追加しました(2021/4/24アップデート)

より安心してご来店頂けるよう、店内に空気清浄器を設置いたしました(2021/4/4アップデート)。

当店では、店内にアクリル板を設置しました。引き続き、奈良県の法令を遵守しつつ営業を行っております(2021/1/7アップデート)。

2020/7/24 更新! 換気抜群のデッキ席を夏仕様にリニューアル! 涼しさを確保しつつ、密を避けていただけます!

奈良県では、今年2020/5/8に発令された方針ですが(ここのページで確認できます)

3 基本的に休止を要請しない施設
 【1】 社会生活を維持する上で必要な施設

の中に「食事提供施設」があり、 要請内容は「適切な感染防止対策の協力要請、営業時間短縮の協力要請」となっています。その内訳として

飲食店(居酒屋を含む。)、料理店、喫茶店 等(宅配・テークアウトサービスを含む。)
※営業時間の短縮については、朝5時から夜8時までの間の営業を要請し、酒類の提供は夜7時までとすることを要請(宅配・テークアウトサービスは除く。)

と、されています。

当店は、上記の要請解除後も「密」対策を行って、安全を第一にお食事を提供しています。

①カンター席を減らし、間隔を最大限確保。

②テーブル席、桟敷席とも6人かけを4人かけにし、隣席との一定距離を確保(気配りスペースの設置)。

③アルコール除菌の徹底

 

なお、換気は抜群!?のデッキ席もありますので、涼しい夜などは、ぜひ、ご利用ください。

チルド弁当販売に必要な正式な免許ももちろん取得済みです。

 

当店は今後も最大限の安心と、もちろん、美味しさをお届けしていきますので、よろしくお願いします。

(2020/7/4アップデート)