初夏の涼味 3種の冷し麺が勢揃い!

こんにちは、料理長の竹若です! 一気に暑くなりましたね。毎年恒例ですが、冬から一気に夏になった感じです。

そんな暑い毎日、今回は夏限定新メニューとして登場するバンバンー冷麺を加えて3種の冷麺のご紹介です!

バンバンジー冷麺

干しエビや鰹節で仕込んださっぱりとした和風醤油ダレとごま風味豊かなバンバンジーソースのハーモニー!

「近所のラーメン屋さんの冷麺」とは一味も二味も違う、本格冷麺を楽しんで頂きます。

トッピングも蒸し鶏、クラゲ、天然海老、三陸産茎ワカメなど、トッピングも充実。この夏、一度は味わって頂きたい逸品です。

濃厚肉味噌冷し担々麺

昨年、当店で最もヒットした新メニュー濃厚肉味噌担々麺を冷しにアレンジ。濃厚な旨みはそのままにマイルド&クリーミーに仕上げました。

特徴はやはり辛味調節セットが付いてくること。そのまま食べれば、辛さが苦手な方でも楽しんで頂けます。

刺激が欲しい方は別添えの辛味ソースを投入し、自分好みの辛さに仕上げることが可能です。とにかく肉味噌が旨い!

あごだし冷しつけ麺

当店でも和風ちゃんぽんと同じくらい注文を頂くようになった本格派のつけ麺。

夏の具材は鱧(はも)、大エビの天ぷら、三陸産茎ワカメ、厚切りチャーシュー、煮卵と相変わらずの大盛です。

見た目以上にボリュームたっぷり、全粒粉入り太麺で食べ応えも◎。おススメです。

 

どれも自信作なので、お客様の気分でぜひ「夏の涼味」を味わってください!