夏のおすすめ&当店ベスト3メニュー発表(2020初夏)

こんにちは、料理長の竹若です。

明日21日は夏至、そう、一年で最も昼間が長い一日です。

そんな長い昼間ですが、夕暮れ時にピッタリの「ちょっと一杯」セットを集めました。

特に極冷えジョッキ・生ビールはその名の通り評点貯蔵の究極の冷感ビール!

蒸し暑い夜にはぴったりの商品になっています!

それでは、ここ最近の売れ筋メニューもご紹介したいと思います。

ベスト3

最近昼メニューに復活した商品ですが、もともと人気のあった「天津飯」だけに、ご注文数も大幅アップ!

旧来のレシピに改良に改良を加えた新・天津飯はおかげさまで大好評をいただいております。

極上のふわトロ感をぜひ、ご賞味ください。(詳しい記事

 

ベスト2

ほうらいといえば「ちゃんぽん」というほどの看板メニューです。特にスープ革命後は美味しさが大幅アップ!

老若男女問わず、コンスタントにご注文を頂いています。

 

ベスト1

最近、人気爆発中なのがあごだし「つけ麺」。その具の豪華さが極上魚介系スープと相性抜群!

現在、売れに売れているメニューです。

トッピングの豪華さと研究しつくされた麺とつけ汁は、他店とは一味違います!

まだ「食べてないよ~」という方は、ぜひ一度ご注文下さい!

 

それでは、まだまだ暑さはこれからが本番です。三密をできるだけ回避しながら、美味しいものを食べて夏を乗り切っていきましょう!!