おうちごはんお盆フェア(8/8~8/16)お持ち帰り総菜に豪華特典付き!

こんにちは、料理長の竹若です。

梅雨が明けると例年通りずいぶん暑くなりましたね。しかし、今年の夏はこれまで経験したことのない自粛ムード…。

そこでほうらいでは、安心してお盆のパーティを開いていただけるように「おうちごはん」お盆フェアを開催します。

1,500円以上お買い上げで、このクーポンをご提示いただいた方だけに、500円相当の「エビチリ」をプレゼント!

プリプリのエビと夏にぴったりのピリ辛の味付けが大好評です。単品でももちろん販売していますが、こちらを差し上げます。

さらに今回、当店の冷凍総菜がどれだけ調理がラクかを紹介したくてこんな動画を作ってみました。

ご紹介するのはお持ち帰り総菜で当店No1人気の黒酢入り酢豚です!

下にまとめてみましたが、どれも調理が簡単で当店の本格中華の味をご家庭で再現して頂けます。

親戚や家族が集まったら、ラクチン中華パーティなどいかがでしょうか?

「冷凍総菜なので、途中で溶けてしまって味が変わるのでは!?」という方もご安心ください。

無料で保冷袋を提供していますので、品質はそのままに安心してお持ち帰りいただけます。

さらに餃子については、店舗で下記のキャンペーンも実施中です。

お盆期間中ももちろん、通常営業時間で営業しておりますが、お土産に(手抜き料理に?)冷凍総菜シリーズもよろしくお願いします!