夏のミニ丼ランチ総選挙結果発表!&投票ありがとうクーポン配信!

こんにちは、料理長の竹若です。

いきなりですが、本日は、7月に実施しました上記の「夏のミニ丼ランチ総選挙」の結果発表をいたします!

実は6月からリニューアルした「ミニ丼ランチ」はおかげさまで大好評を頂いております。

10種の麺類と4種のミニ丼の計40種から選べる自由な組み合わせと、ミニとは思えない「ほぼ一人前では!?」と思えるボリュームの丼、さらに880円(税抜)という超お手頃価格がウリです。

そのため、7月いっぱい行った「100引きクーポン」を引っ提げた「夏のミニ丼ランチ総選挙」も、たくさんの投票(お食事)を頂きました。

いったいどのペアが1位となったのか!?(笑) ちょっとした話のネタにぜひ、予想をしながらお読みいただければ幸いです。さらに、来週の平日の5日間限定ではありますが、感謝を込めて「100円引きクーポン」をプレゼント配信いたします!

ちなみに、エントリーしていたランチメニューはこんな感じです。 

それでは、早速ですが、結果発表に移りたいと思います!

第5位 和風ちゃんぽん&四川麻婆丼

さっそく来ました! 当店の元祖・看板メニューの和風ちゃんぽん。スープ革命以来、ますますお得意様に支持いただいて、暑い季節でも安定のポジションを確保。相棒は夏にぴったりのピリ辛四川麻婆丼。

まずは、このホット&ホットな組み合わせがランクイン!

第4位 ねぎ味噌ちゃんぽん+天津飯

おっと、同じちゃんぽんでもねぎ味噌ちゃんぽんが4位にランクイン! 実は一度食べると癖になる、と「ちゃんぽんはコッチ!」という人も多い隠れ人気メニューです。相棒は「ふわとろ天津飯」。そまのかわファームさんのブランドたまごを使った本格天津飯は、年齢を問わず幅広く支持を頂きました。

第3位 つけ麵(冷や盛り)+天津飯

やはりここで来ました! 現在、当店で1、2を争う人気メニューのつけ麺。夏だけに冷や盛りが支持されていますが、温盛もおいしいですよ。ペアになっているのは麻婆丼と意外な組み合わせです。メインのつけ麺に心地よい刺激が求められているのでしょうか? リニューアルした麻婆丼も大好評でした!

第2位 和風ちゃんぽん+炒飯

ここで、超ド定番メニューと言える和風ちゃんぽんと中華のライス界では人気No.1と思われるチャーハンの黄金の組み合わせ。味、食べ応え、バランス、全てが完ぺきなセット! 他店とは違う「ミニ」ではない「7分目盛り」のチャーハンをぜひ、味わってください。

第1位 つけ麺(冷や盛り)+四川麻婆丼

どうでしょうか? 予想は当たりましたか? つけ麺はまさに現在当店のトップの座を狙っている人気メニュー「つけ麺」なので納得です。さらに四川麻婆丼、実はまた詳しく紹介しますが、豆板醤を変えて劇的に旨くなってます! この結果に私は納得です。

ありがとうクーポン配信

以上、結果の発表となりますが、ご来店いただいたお客様に感謝を込めて「100」円引きのありがとうクーポンを配信いたします!

8/24(月)-28(金)(11:00-13:30)の5日間限りですが、ぜひ、もういちど「あの味」を再現してみてください。それとも新しい組み合わせにチャレンジするのもありかも!?

クーポンは来週からですが、今日もご来店お待ちしています。

クーポンはクーポンページからご利用ください。