テイクアウト・デリバリーに最適な【業務用餃子】

お知らせ

こんにちは、料理長の竹若です。

今日は、当店のもう一つの顔である、業務用餃子メーカーについて簡単にご案内します。

普段お食事を頂いているお客様とは直接つながりがありませんが、こんなこともやってます。

店舗外観

さて、当店の外観(写真は少し古いですが)の隣に、三階建ての建物があるのがお分かりいただけると思います。

実は、この1階部分が業務用餃子の製造工場になっていて、専用の餃子製造機や急速冷凍用の巨大な冷蔵室を備えています。

ここで、店舗でも提供している多彩な餃子を製造してます。お持ち帰り用の餃子も同じくここで作られます。

もし、飲食店のオーナーの方がいらっしゃったら、ぜひ、当店の業務用餃子の導入をご検討ください。

餃子は餃子焼き機(4万~)と当店の冷凍餃子を仕入れるだけで、簡単にメニュー化できます。

しかも、手軽にテイクアウト、デリバリー商材として、利用できるのが魅力的です。

これから秋冬にかけて、新しい食材をお探しの方には最適です。理由は低コスト・簡単導入・安心安全の味の3つです。

サンプル請求は無料ですので、まずは実際に味を確かめてから、安心してご購入頂けます。

餃子の種類も多彩で、ニンニクの効いたスパイシーなものから、ニンニク無し、名古屋コーチンを使った水餃子まで幅広いので、和食・中華・洋食問わずにメニュー化可能です。

奈良県では屈指の餃子メーカーと自負しています。餃子にこだわり続けて30余年、詳細は業務用餃子のページでぜひ、ご確認ください。

☆今回は業務用餃子のPRでした!