【秋の味覚フェア】フェア大人のエビマヨ無料クーポン配信中!

こんにちは、料理長の竹若です。

暑さもようやく一段落してきました。日が落ちるのも日に日に早くなり、夜には虫の声もちらほら聞こえるなど、本格的な秋もすぐそこですね。
 
そこで当店では「秋の味覚フェア」を現在開催中です。限定メニューはグランドメニューからご覧ください。
 
また、秋の夜に超お得な限定クーポンを配信中です! 既に大好評をいただいていますが、夜は500円(税抜)以上のご注文で、
 
「大人のエビマヨ(580円相当)」が何と無料!
 
赤字覚悟のクーポンですが、それには訳があります。
 
この写真でお分かり頂けるようにエビがビッグに美味しくなりました!
 
このブラックタイガー種のエビは身に弾力があり、火を通しても独特のプリプリした食感が特徴です。エビは低カロリー&タウリンやビタミンEなどの栄養も豊富で、残暑で夏バテした方にもぴったり。
 
この素材をさらに一工夫して「大人仕様」に仕上げています。
 
自家製のマヨソースに、フレッシュレモンの香りとエバミルク(無糖練乳)の風味を加え、爽やかさとコクを両立しました。他店とは一味違う美味しさです。
 
 
「言葉や写真では限界がある。これはもう、実際に食べて頂くしかない!」という私の思いから、今回のクーポンが生まれました。
 
9月いっぱい、まだまだご利用頂けますので、夕食に迷ったらぜひ、食べにいらして下さい。
 
今日も中華に全力投球のスタッフがお待ちしてます!