絶品「ふわとろ天津飯」が今なら390円(税別)

 

こんにちは、料理長の竹若です。

すでに今月のクーポンでご提供していますが、いま「ふわとろ天津飯」を390円でご提供中です!

以前の記事で紹介していますが、改めて「贅沢ポイント」をアピールさせて頂きます!

 「スープ革命」で誕生した濃厚スープをたっぷり使用!

看板メニューの「和風ちゃんぽん」で培った「スープ革命」のノウハウを全面投入! ほたての上品な風味が効いた濃厚な特製餡をたっぷり使用。食欲をそそる究極のスープが完成!

 奈良県鶏卵肉品評会・最優秀賞を受賞した卵を投入!

メインの卵が違います! 「そまのかわファーム」さんから仕入れた最優秀賞を受賞した卵を投入! 最高の食材をこの道一筋の料理長が心を込めて焼き上げます!

 ほたてのほぐし身で食感と風味が大幅アップ!

ほたてのほぐし身をたっぷりと使うことによって、通常の天津飯にはない豊かな風味になりました。スープとの相性も抜群!

 隠し味に香りのブラウンマッシュルームを使用!

その食感と香りのよさで有名なブラウンマッシュルームを隠し味として使用しました。中華とマッシュルームという意外な組み合わせで美味しさ↑

 フレッシュな味わいえだまめがポイント

付け合わせは、よくあるグリーンピースではなく、ワンランク上の「味わいえだまめ」を使用。細部にまでこだわり抜いています。

 

この天津飯を390円(税別)で食べられるクーポンをぜひゲットしてください。

ご来店お待ちしております!