64種もの驚異の組み合わせ! ~2020冬ほうらいランチ+W盛りサービス

お知らせ

寒い日が続いてますね。料理長の竹若です。奈良では大規模な降雪被害はありませんでしたが、お体にはくれぐれもお気を付けください。

さて、お体といえば、連日の報道にある通りコロナ禍は飲食店を直撃、当店も例外ではありません。今はただ現在治療中の方の快復を、そして一刻も早い終息を祈るばかりです。

そんな中ですが、できる限りの予防対策を行い、ご来店頂けるお客様に支えて頂き、何とか頑張って店を開いております。

私たちの本来の使命はやはりお客様の「美味しい」を追求することです。そこで、ランチをリニューアルしました。

今回はオールスターランチと称しまして、8種類の麺料理×8種類のミニ丼他から選べる64種類のバリエーションに進化させました! 他店では絶対真似のできない「究極の自分流ランチ」をお楽しみください。

さらに、期間限定(2020/12/1-2021/2/28)で極上魚介系あごだし「つけ麺」に、厚切りチャーシューW盛りサービスを行っております! この食べ応え感はきっとご満足いただけると思います。

それでは、本日も皆様のご来店をお待ちしております!