安全対策を強化しました ~2021/2/6

お知らせ

料理長の竹若です。

今日はとても悲しいニュースが流れました。実際に感染された方を思い、私も身を切られるようです。一日も早いご回復とこの病気の根絶を願ってなりません。

このような状況で、ご来店をお願いするような記事を投稿するのは心苦しい限りです。ただ、私たちはこの中華料理に文字通り命がけで挑んでおります。

既にご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、ソーシャルディスタンス強化のため、アクリル板を設置いたしました。その他、感染対策も厳重に行っております。

 

以前からですが、店頭に消毒液を設置しています。

有名なベートーベンのフレーズを引用します。

私たちは、ひたすら悩むために、そして歓喜するために生まれついているのです。最善なのは、苦悩を突き抜けて歓喜にいたることでしょう
- ルートヴィヒ・ヴァン・ベートーヴェン -

奈良県での公式な方針を遵守しつつ、今は勇気をもって一歩でも歩んでいきたいと思います。

通信販売では、原価割れスレスレの「神7セット」も2900円で発売しています。

どうぞ、皆様、お元気にお過ごしください。