【急!2/28まで!】つけ麺で Wチャー&特別トッピング企画開催中!

お知らせ

こんにちは、料理長の竹若です。厳しい寒さも少し緩むそうですが、雨が多いのも困りものですね。

そんな雨模様を吹っ飛ばすプチ豪華企画を開催中です! しかも、2月いっぱいまでです!

 

第1弾!「厚切りWチャーシューW盛り企画!」

その具の豪華さで他のつけ麺とは一線を画す当店の「極上魚介系 あごだしつけ麺」ですが、現在、厚切りチャーシューを1枚→2枚ダブルへとパワーアップして提供しております。

より確かな食べ応えの「ガッツリ感」で満足感も抜群! ぜひ、ご賞味ください。

第2弾!「一晩漬けこみ特製赤魚フライトッピング」

今回、質のいい素材が手に入ったため、トッピングの鱧を一晩じっくり特製ダレに漬け込んんだ赤魚に変更しています。

もちろん、骨は抜いており、水分も適切に切っていますので、カラッと美味しく仕上がってます。

Wチャーシューと合わせて「ちょっと特別なつけ麺」に仕上がっていますので、ぜひ、ご賞味下さい!

 

相変わらず業界を取り巻く環境は厳しいものがありますが、「食」という原点を追求し、常に「旨いもの」を求めて頑張っています!

十分ご自愛の上、よろしければ、ご来店いただければ幸いです。