カウントダウンの真実

お知らせ

こんにちは、料理長の竹若です。

ここ2週間、カウントダウンを行なっていましたが、正体は「黒豚和風ちゃんぽん」でした!
(店内ではすでに告知・提供していましたので、ご存知でしたらごめんなさい)

しかしながら、看板メニューの大幅パワーアップ(&ちょっぴり値上げ)となりました今回は本当に自信作です。ただ、実際の味はやはり召し上がって頂かないと分かりません。コロナ対策を万全にして、皆様のご来店をお待ちしています。当店にはデッキ席もあり、晴れた日はお外でお食事も可能です。

また、お家ごはん大還元フェアと題して、もう一つの看板メニューである餃子も、これまでにないお得なキャンペーンを展開しています。こちらもぜひご利用下さい。

もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが、当店は昨年から様々な新しい取り組みにチャレンジしてきました。いや、せざるを得なかったと言えるかも知れません。外食産業にとって、今も続くコロナ禍は非常に厳しいものです。ただ、その中でなんとかもがき続け「黒豚和風ちゃんぽん」「純・黒豚餃子」など、他店とは一味も二味も違う商品を開発できました。

まだまだ気を緩めることはできませんが、みんなで笑って食事を楽しめる日を心から願って、ほうらいはさらに前進を続けます。奈良の片隅ですが、こんな思いで頑張っている私たちをどうぞよろしくお願い申し上げます。

                                      店主敬白