ワンコイン祭り31日まで&過去ブログ一覧追加!

お知らせ

こんにちは、料理長の竹若です。本日はお知らせが二つあります。

一つは大好評を頂いております「真夏のワンコイン祭り」の期限が今月末に迫って参りました。

 

どちらも500円硬貨一枚でお腹いっぱいになれる幸せ企画! クーポンページから詳細をご確認のうえ、ご遠慮なくご利用下さい!!

もう一つは、ブログ記事の過去ページを新設しました。コロナ対策、メニューの紹介、店舗の改装、クーポンのPR、ちょっとしたお知らせから、中華のトリビアまで様々な更新を基本的に週1回のペースで発信し続けてます。

すでに終わったクーポンや企画も多くありますが、中華一筋365日全力疾走、笑って泣いてまた笑うほうらいの軌跡ここにあり、という感じです。

ちなみに、トリビア系での人気記事は「中華の由来」ですね。過去に一度紹介していますが、さらに記事が増えていますので、一覧を再掲しておきます。暇つぶしにぴったり!

1.麻婆豆腐はどこから来た? 

2.なぜか漢字で読める「餃子」の由来

3.天津飯と中華丼はどこから来た?

4.ちゃんぽんはどこから来た?

5.エビで日本で中華でチリ!?

6.冷やし中華はいつはじまった?

7.バンバンジーはどうして棒棒鶏になった?

8.じゃーじゃー麺の「じゃー」は何?

9.つけ麺はどこで生まれた?

10.酢豚はとっても「古い」料理⁉︎ 中華の由来

11.エビマヨはどこで生まれた?

番外編.スパイシーなスパイスのお話

他にもモバイル版に検索機能も付きました笑。

とにかく、いろいろと難しい時期ですが、安心・安全、そして美味しさにこだわって今日も頑張ってます。皆様も夏バテなどされませんように!