10月もあと1週間余り! クーポン使うなら今!

お知らせ

こんにちは、料理長の竹若です。2週続けて山﨑さんに食レポをお願いしたので、少しお久しぶり(?)です。私は…いつも通り料理作りに打ち込んでました笑。

緊急事態宣言が解除されてしばらく経ちますが、まだまだ完全に気は抜けません。当店も感染対策を取りつつ、営業を続けています。

今年は「飲食店離れ」が社会現象になる中、前回、前々回と意欲的に新作料理を投入しました。

「香港風XO醤焼きそば」(クーポン)は現在夜メニューに限り半額でお召し上がりいただけます。
おかげさまでよく注文も入ってます。往年のヒットメニューを令和の時代に合わせ大改良した自信作です。深みのあるコッテリした味わいをぜひどうぞ!

「トマトとバジルの黒豚チーズ餃子」ですが、これはさすがに私もやりすぎた感がありました笑。
しかし、餃子の持つ可能性を極限まで追求していくと、こんな形になりました。見た目はインパクトがありますが、味にも自信あり! ほうらいの新境地を知って頂きたいです。

定番の和風黒豚ちゃんぽんもクーポンで安くゲットして頂けます。一気に寒くなりましたので、熱々のちゃんぽんが美味しいですよ。

などなど、宣伝してみましたが笑、これだけでは面白くないので、裏話を二つ。

これは何に見えます? オムレツ? いえ、オム「チャーハン」なんです。

実は私の孫が遊びに来るんですが、その時の「まかない飯」として独自に作ってみました。あまり見かけないメニューですが、普通に美味しい組み合わせですよ。ただ、チャーハンをオムレツにする人は多くないと思いますが…!

もう一つは家庭(お店)菜園。ほんまものの自家農園製の野菜は料理でもご提供しています。写真はまだまだ育ちかけの段階です。

では、秋も深まってきましたので、体調にはくれぐれもお気を付けを! スタッフ一同本日もご来店お待ちしています。