「夜ほうらい」が熱い!<餃子編>

お知らせ

こんばんは。料理長の竹若です。秋もだいぶ深まってきましたが、過ごしやすい日が続いてますね。週末も何とか天気は持ちそうです。

そんな秋の夜長におススメなのが「夜ほうらい」です!

おかげさまでランチタイムでご利用いただくお客様は沢山いらっしゃるのですが、実は夜が穴場なんです。

まず、クーポンがめちゃくちゃ強い! 今月は税抜500円以上のご注文で、なんと「餃子が1人前無料!」。先日、グーグルマップのお客様の声に「餃子の種類がいっぱいあった」と書かれていてハッとしました。

私自身も「ちゃんぽんと餃子のうまい店」と銘打っておきながら、これまでレギュラー陣の餃子をあまり紹介していないなと気づかされました。ここで無料にできる餃子をざーっとさらってみます!

まずは不動のレギュラー我楽(がらく)。

創業以来守り続けてきた薄皮・カリッと・あっさり香ばしい味わい! お財布にも優しい頼れる「ほうらい」のエースです。

逆にガツンとしたパンチで若い人の熱い支持を得ているのが「鳳王」。このスパイシー感は癖になりますよ。

他に無いという意味では「大和野菜餃子」も地元にこだわり抜いた一品。奈良県産の野菜や調味料にこだわって作り上げた逸品です。自分でいうのもなんですがもっと目立ってほしい!

こちらは隠れたヒット商品「名古屋コーチン水餃子」です。餃子というとつい焼き餃子をイメージされると思いますが、その想像をひっくり返すブランド鶏のうま味と甜面醤ソースの味わい。のど越しもサイコーです。

ニンニク入りで定番と言えば、この大夢(たいむ)。青森県産の生ニンニクの芳醇な香りで、あっさり関西風の我楽と対をなす二枚看板です!

さらに近年最も力を入れて開発した「純・黒豚餃子」まさに「旨さ」だけを追いかけた一点突破の超豪華餃子です。4個で税抜450円ですが、おかげさんで大好評を頂いてます。

キムチファンには赤い餃子こと「キムチ餃子」もご用意!

これらバラエティに富んだ餃子が、わずか500円のご注文でどれでも1人前無料! 11月だけのスペシャル企画です。ぜひ、クーポンページをご覧の上、ご来店下さい。

さらに夜は昼間よりゆったりとお食事頂けるのも◎。ただ、ゆったりしすぎて実は平日などお客様が途切れるタイミングもあります(涙)。

ここでお願いです! ぜひ、店内に先客さんがいらっしゃらなくてもそのままご来店ください。スタッフ一同、心よりおもてなしさせて頂きます!!(そんな時は感動するほどうれしいです! 料理にも思わず力が入ります)

今回は無料の中には含められませんでしたが「トマトとバジルの黒豚チーズ餃子」など、今も餃子の最先端を追っかけて日々邁進してます。

一味違う夜のほうらいへ! どうぞおこしやす!