年末年始の営業のお知らせ&アクシデント!

お知らせ

こんにちは、料理長の竹若です。2021年もいよいよあと2週間となりました。前回の記事でご紹介しましたが、とにかくチャレンジの連続の一年でした。ピンチはチャンス! これを念仏のように唱えてやってきましたが、どうにかこうにか次の一年にたどり着けそうです。

時には厳しいご意見も頂きますが、全てはお客様のおかげです。当店をご利用いただいた全ての皆様に心から「ありがとうございます」!

年末年始も一部時間帯は変わりますが元日以外は営業しておりますので、上記の営業案内をご覧の上、休暇中もご来店頂けると大変うれしいです。

それと、これは余りいいご報告ではありませんが、当店のガレージの外壁が壊れてしまいました(涙)。いわゆる御高齢ドライバーの方によるアクセルとブレーキの踏み間違えだったのですが…。

塀を突き破りお隣(託児施設)に駐車中の車2台にぶつかり停止しました。えらい音でびっくりしましたが、何はともあれ怪我人がだれもおらず何よりでした。

ちょっと駐車場に違和感を抱かれるかもしれませんが、年末年始で修理業者の方も忙しく、しばらくはこの見た目になりますが、ご容赦ください。

とはいえ、店舗部には影響は全くありませんでしたので、通常通りご来店頂けます!そんなこんなでほんまに、いろいろあった2021年ですが、残り2週間、大歓迎でご来店をお待ちしております!