ほうらいはこの冬は値上げ…しません!

お知らせ

こんにちは、料理長の竹若です。

昨年、こんな記事(原材料の高騰を逆手に取って国産化! 餃子とちゃんぽんが旨くなった!)を書きましたが、本当のところ、あらゆるものが値上げに次ぐ値上げ、さらに社会全体が混乱しているので、当店も苦しくないと言えば嘘になります。

しかし、あえて「値上げしません」そして「量も減らしません」。何なら増量しているメニューもあります。

それができるのには訳があります。

当店はチェーン店ではなく基本的に家族経営の小さなお店です。業務用餃子の工場も含め、スケールとしては大きくないのです。そこが実はポイントで、要するにオヤジ(私)が頑張れば何とかなるのです。前にも業者の方に心配されましたが、年に休日は1日、それ以外は早朝から深夜まで料理に打ち込んでいます。年も考えると我ながらすごいと思わないでもないです笑。

ご利用はクーポンページから! クリック!

2月に入りクーポンも刷新しました。昼はねぎ味噌ちゃんぽん、夜は辛めし(チャーハン)+黒豚XO醤餃子のセットが共に500円(税込550円)。味と価格に自信あり、な企画です。

そんなわけで、今日も精一杯やっておりますので、いろいろご心配事も多いですが、多彩な中華料理で少しでも暖かさをご提供できればと思っています。

今日も元気よく、ようおこし!

ご利用はクーポンページから! クリック!