ひまわりの写真を撮ってきました&お盆営業のお知らせ

お知らせ

こんにちは、料理長の竹若です。

昨日は天気も良かったので、休憩時間を利用して「馬見ひまわりウィーク」が開催中の、馬見丘陵公園でひまわりの写真を撮りました。

まさに夏の明るさ! ひまわりは一か所に集中して植えられているわけではなく、公園のあちこちで違った種類のひまわりが見られます。

結構歩き回ることになると思いますので、暑さ対策をしっかり取ったうえでご来園下さい。日傘なども有効ですよ。

反対にとても広いので、周りに人がいないところも多く、その場合はマスクを外しても大丈夫かも知れません。

2時ごろの訪問でしたが、駐車場は空いていました。さすがに暑かったでしょうか(笑)。午前中の涼しい時間がおススメです。

じつはひまわりウィークが終わっても、まだまだひまわりが楽しめるので、明日以降の来園もおススメですよ!

では、ひまわりに元気を貰ったので今日も頑張ります。

【お盆営業のお知らせ】
お盆(8月11日-17日)も平常通り営業しております。ただし通常メニュ―のみのご提供となりますので、オールスターランチはその期間中お休みさせて頂きます。悪しからずご了承ください。