キムチ増量! 真夏の豚キムチ&もつキムチちゃんぽん

ブログ記事

こんにちは、料理長の竹若です。私が子供の頃は夏やすみは31日まで(9月に入ることも)ありましたが、今年の奈良県の小中学校は24日までなんですね。

昭和は土曜日も授業があったので、単純に比較はできませんが何となく夏が早く過ぎていくようでちょっと切ないです。

そんな過ぎていく夏をまだまだ熱くするキムチ増量のお知らせ! タイトル画像の豚キムチちゃんぽん&もつキムチがパワーアップしました。

本場専門店のキムチをたっぷり使用してさらに食べ応えがアップしています。

ほうらいでは、シュリンクフレーション(価格は同じで内容量が縮小)する風潮に敢えて対抗します。この夏の値上げで高価になってしまったキムチ系ちゃんぽんですが、せめて増量で期待にお応えしたいと思い企画しました。

本日もキムチが大量入荷しています。

かつて、これまで食べていたキムチは「白菜の唐辛子漬け漬物」だと思えて採用した専門店の絶品キムチ。暑い夏こそガッツリ辛くて旨い豚キムチ&もつキムチちゃんぽんを涼しい店内で。イチオシです。

では、本日もご来店お待ちしています!