かごしま黒豚ドーンと8枚! ~一番だしちゃんぽん&「原田伸郎のこの街ええなぁ」

ブログ記事

こんにちは、料理長の竹若です。今日は天気が良く、近くの公園で開催されている馬見フラワーフェスタも盛り上がっていました!

そんな10月一番だしちゃんぽんが密かにパワーアップしました。

具材の一つで、これまで3-4枚程度だったかごしま黒豚を増量しました。

一気にどーんと8枚! すでに気づいて頂ている常連のお客様もいらっしゃると思います。

理由は「かごしま黒豚」の持つ、その脂の旨みでさらに磨きをかけたかったからです。

もちろんお値段は据え置きです。正直に言って今までの「一番だしちゃんぽん」でも十分にご支持頂いていたので、原価だけを考えると勝手に改良してしまうのはコストアップなのですが…。

ほうらいは「皆さんの美味しい」こそ原動力と考え、常に「もっと美味しくする方法」を模索した結果なのです。コストカットばかり考えるのは楽しくないですね?

期間限定になる可能性はありますが、とにかく、今は一番だしちゃんぽん「ドーンと8枚のかごしま黒豚」をお楽しみください!

本日もスタッフ一同ご来店お待ちしております!

※先日、関西電力のeo光テレビの番組「原田伸郎のこの街ええなぁ」の取材を受けました。11月放送予定とのことですので、また紹介させて頂きます。