今使えるクーポン<2023年1月31日まで> 一番だしちゃんぽん&個性派餃子

お知らせ

こんにちは、寒い日が続きますね。料理長の竹若です。

奈良の北寄りの平地は近畿地方でも比較的温暖な地域で、めったに雪が積もりません。当店のある河合町山坊(かわいちょうやまのぼう)も、奈良県中西部にあり、雪になると珍しいです。

ちなみに奈良県では北和・中和・南和などと呼んで区別しますが、面積的には吉野や十津川村などを含む南和が圧倒的に広いです。下のリンクからご覧になられると分かりますが、奈良は圧倒的に山地が多いのも分かります。

山坊 · 〒636-0061 奈良県北葛城郡河合町
〒636-0061 奈良県北葛城郡河合町

さて、手前味噌になりますが当店の「一番だしちゃんぽん 奈良」は新年に入ってからも、さらにブラッシュアップを続けています。年明けに召し上がって頂いたその味は、今は違うかもしれません!?

WEBクーポン利用で税込682円(税抜620円/200円引)でご提供中です。1月末までとなります。

夜営業限定クーポンはご覧の「黒豚チーズ餃子」を含む、個性派餃子6種が680円(税抜)以上のご注文で一品無料です。ヨソにはない餃子体験をぜひ。

それではご来店お待ちしています!