デッキ席のビフォーアフター! 「密」を避けてお食事を

こんにちは、料理長の竹若です。

全国では過去に類を見ない記録的な大雨で、各地で災害が起こっています。心よりお見舞い申し上げます

奈良でも連日雨が続く空模様で、梅雨と言えばそれまでですが、足元も悪く、難儀している方も多いかと存じます。

一方、コロナも収まっていく気配が見えず、私たちも今後の成り行きに非常に心配しております。

 

しかし! そんな中でも俯いてばかりではいけないと一念発起しました。

現在、総選挙を行っているミニ丼ランチはおかげさまで大好評です。ただ、「密」を避けるために店内の席の間隔を広げています。

そこで、お待ちいただくお客様もいらっしゃいますので、デッキ席を夏仕様に大改造いたしました。

もとのデッキ席はこのように、天井ががら空きの状態でした。

①そこで、まずは屋根の梁とよしずを追加! 結構な工事でしたが、安全に配慮しつつ施工しました。

②次に、これから暑くなることを考え、日よけシェードの導入を決めました。写真は絶賛取り付け中です。

③しっかりと日よけシェードを張って完成!

元のデッキ席と比べると格段に進化しました!

実際に気温を図ってみましたが、3~5℃は温度が下がっていました。

しっかりとした換気とソーシャルディスタンスを確保しつつ、快適にお食事頂ける環境になったかと思います。

暑い夏などは冷たいドリンクと辛めの中華でお食事などいかがでしょうか!?

 

今年はいろいろ大変なことも多いですが、美味しい中華で体力を回復させて乗り切って頂ければと思っています。

では、今日もスタッフ一同ご来店お待ちしています! 好評を頂いているお持ち帰りチルド丼も引き続き発売中です!