【業務用餃子】薩摩 黒豚餃子 ~圧倒的ブランド力。即、定番メニューへ

お知らせ

「もう似た餃子では他店と差別化できない」そんな声に応える究極の業務用餃子

他の商品にはない本物のブランド力と実感できる「ワンランク上の味」

数々のブランド食材を42年の餃子製造技術の全てを凝縮して開発。「こんな餃子があったのか!?」と、誰もが驚く完成度の業務用餃子が誕生しました。厳しい外食業界において、切り札となる本製品をぜひ、お試し下さい。>商品詳細(価格・ロット)

1.話題性

ブランド食材のもつ訴求力は絶対的です。お客様の関心・好奇心を惹きつけ、話題性を提供します。

2.品質(味)

一口で分かる「味」の違いはリピーター客の醸成し店格を向上させます。

3.テイクアウト需要の喚起

生活習慣の変化によるmお客様ニーズの多様性に対応するテイクアウト需要への切り札に。

4.高い利益率

ブランド食材ならではの価格設定が可能。「高い」が生み出す「プレミアム感」とそれを支える「味」。

〈弊社直営店の例(販売価格450円(税別で設定)〉

  ①仕入れ原価:@25円X4ヶ100円
  ②販売価格:4ヶ/450円
  原価率(②+①)=22%(タレを除く)

サンプル請求無料 ~その違いを実感下さい

何度も試行錯誤を繰り返し進化させたノウハウと、鹿児島県産黒豚三枚肉の安定した仕入れルートの拓により、業務用としてお使いいただける価格に抑えながら、高品質な付加価値を実現いたしました。私どもの想いを込めたこの新商品が貴店自慢の料理を下支えするサイドメニューになればと願うところです。

>その他、業務用餃子のご紹介はこちら

もしご興味をお持ちいただけるようでしたら、サンプル商品をお届けさせていただきますのでお申し付けくださいませ。送料のみご負担ください(下記送料表参照/着払い)

お電話でお申し込み

TEL :  0120-35-4931 (フリーダイヤル)
 
通話料無料フリーダイヤルです。お名前、お届け先、お電話番号、「薩摩黒豚餃子サンプルの請請求希望」とお知らせください。

WEBからお申し込み

    地域別送料一覧表

    地域

    送料

    北海道 (北海道)

    1,836

    北東北 (青森・岩手・秋田)

    1,404

    南東北 (宮城・山形・福島)

    1,296

    関東 (東京・茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・神奈川・山梨)

    929

    信越 (新潟・長野)

    929

    北陸 (富山・石川・福井)

    929

    中部 (岐阜・静岡・愛知・三重)

    837

    近畿 (大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)

    837

    中国 (鳥取・島根・岡山・広島・山口)

    837

    四国 (徳島・香川・愛媛・高知)

    1,021

    九州 (福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島)

    929

    沖縄 (沖縄)

    1,620

    離島エリア

    お電話にてお問合せ下さい

    • 着払い伝票にて発送いたします。配達員へ送料のみお渡しいただきますようお願いいたします。

    • 到着の際に予め金額をご用意ください。

    • 1回のみのご提供とさせていただきます。


    ※上記の二つのチェックをクリック頂くと送信可能になります。