安全対策アップデート&プチ菜園はじめました

お知らせ

こんにちは料理長の竹若です。

昨今の報道にある通り、緊急事態宣言が再び発出され、昨年に続き息苦しいGWになりそうです。

奈良県は今のところ、宣言には含まれていませんが、当店もできる限りの安全対策を進めています。今回は、マスク着用のお願いのポスターとすでに常備していましたが、アルコール消毒設備の画像をアップデートしました。

 

当店は国や県の方針を遵守しつつ、現場でもできる限り安全対策を行いながら、営業を行っております。開放的なデッキ席やお持ち帰り商材も充実していますので、ぜひ、ご活用ください。

ちょっと固くなってしまったので、タイトルのプチ菜園につきまして、ご報告です。写真の通り、当店の駐車場の空きスペースを生かして、グリーンリーフとフリルレタスを植え込みました! 晴れた日の畑仕事は気分転換にもなって気持ちのいい作業でした。

もちろん、完全無農薬による栽培ですので、収穫時にはぜひ、メニューに生かしたいと考えています。乞うご期待!

さらに、あと1週間と迫ってまいりました「何かが起こる…!」イベントですが、着々進行中です。さらに、今回の近々事態宣言を受けて、サプライズイベントも企画に加える予定です!

情報解禁まであと少し! こちらもどうぞよろしくお願いします!