「だけ」があります【よるも!】

Live

こんばんは、料理長の竹若です。今回は夜営業のPRです。

当店は15:00-17:00の一時休店を挟んで、昼営業と夜営業に分かれていますが、実は立地的に昼営業11:00-15:00(LO14:30)に比べ、夜営業のお客様が少ない傾向にあります。

やはり夜営業17:00-22:00(LO21:30)にもっとご来店頂きたい、というのがかなり本音です。そこで夜営業には昼営業には無い限定メニューを色々ご用意しています。

「中華屋さんの、唐揚げ。」は秘伝のレシピを使った人気メニュー。揚げたてにこだわって夜限定でご提供しています。「油淋鶏(ユーリンチー)」はスパイスを効かせた揚げ鶏にたっぷりのネギと甘辛ソースが絡む新メニューです。

夜限定メニュー1

さらに今月から始まった「ちょっと中華メシ」は、色んなメニューをジャストサイズ&お手頃価格で楽しんで頂けるシリーズです。全5種とバリエーションも豊富です。

恒例のクーポンは夜になると割引率がアップ。今月は「極上魚介系つけ麺」にイベリコ爆汁餃子がセットで何と978円(税込1,075円)。がっつり派の方も納得のボリュームが、つけ麺の単品より安くなっています!

そんなわけで、昼営業ともども夜営業のご来店を心よりお待ちしております。