意外に豪華なオマケ付き! テイクアウトメニュー

お知らせ

こんにちは、料理長の竹若です。

先日は、「馬見丘陵公園シェフェスタ in 馬見」が開催されましたが、近くてきれいな公園のため、時々、私も散歩に出かけます。

先日、天気のいい日に取った写真はこんな感じです。

今回の3連休は、天気も良さそうですので、お出かけに「馬見丘陵公園」はいかがですか?

広くてきれいで駐車場も無料ですよ。

さて、そんな皆さんのお土産に、当店の「いつものキッチンが、中華飯店に早変わり!」をテーマにした冷凍そうざいはいかがでしょうか?

実は、ホームページでは初めてお知らせしますが、テイクアウトメニューには、1200円以上のお買い上げで、月替わりでおまけがつきます。

 

クリックで拡大

11月(2017/11/1-11/30)は「天津飯の具」です。おまけと言ってもこれで一品ができてしますスグレモノ。

けっこう豪華と思われませんか?

餃子や酢豚、中華丼の具などの定番メニューも揃っていますが、やはり当店こだわりの餃子が人気ですね。

冷凍そうざいは、通販サイト「食い福」でもご購入いただけますが、通販の手間を省いたテイクメニューは特にお得です。

詳しいメニューは「通販商品は特別価格でお店でも購入可能!」をご覧ください。

当店は三連休も元気に営業中です!

テイクアウトももちろんですが、ぜひ、出来立て中華を味わいに来てください。

スタッフ一同お待ちしてます!