2021年3月のクーポン一覧

お知らせ

>2月のクーポンはこちら

終日利用OK! 割引クーポン3月 (~31日まで) 

3月の特別クーポンは、発売以来大好評を頂いている最高の素材と伝統の技術で完成した「最高傑作」純・黒豚餃子が半額以下の190円でご提供いたします。この機会にぜひ、ご利用ください!

※オーダー時にスマホでこの画面をご提示ください。
※スマホ1台につき、お一人様のみご注文可能です。
※テイクアウト不可。
※他のクーポン・サービスとの同時利用はできません。
 (サービスタイム・メール会員特典・ランチセットメニューとの併用は不可とさせていただきます)

スペシャル夜クーポン!3月(~31日まで) 

今回の夜クーポンは、大人気メニューの天津飯を半額の340円(税抜)でご提供いたします!

サイドメニューではない、本格的な天津飯をこの機会にぜひ、ご賞味ください。

WEB限定のお得なクーポン! ぜひ、夜のお食事はほうらいへお越しください!

※17:00~の夜営業のみ利用可能です。
※オーダー時にスマホでこの画面をご提示ください。
※スマホ1台につき、お一人様のみご注文可能です。
※他のクーポンとの同時利用はできません。
※テイクアウトは不可です。

3月のタイムサービス(13:30-14:30)※クーポン提示不要

ほうらいでは、平日限定でサービスタイム(13:30-14:30)を実施しています

今回は胡麻と辛さを調節できる濃厚肉味噌担々麺580円(税抜)でご提供! 辛さ&クリーミーな坦々スープが絶妙です。

少し遅めのランチタイムで人気メニューをお得にお楽しみください!