テイクアウトでも◎。いま売れている餃子はこれ!

お知らせ

昨年から今年にかけて当店の餃子は10種類と質量共に拡大しました(奈良県最大級10種の餃子! ほうらいの2022の本気!)。

。奈良県最大級となる4種の本格餃子と6種の創作餃子のラインナップは、おかげ様でとても良い評価を頂いてます。餃子は、ちゃんぽんと共に創業以来力を入れてきた当店の看板メニューのひとつですので、たいへんありがたいです。

本格餃子のカテゴリーでは、青森県産の芳醇なにんにくが味わい深い「大夢」が一番人気です。定番メニューの一つですが、まさに王道と言える一品です。

バラエティに富んだ創作餃子ではやはり「純・黒豚餃子」がもっとも売れています。素材と製法にこだわり抜いた製品で、プレミアムな奥深い味わいが特徴です。

ところが面白いことに、最近お客様からこんな声も頂きました。

「先日、テイクアウトで黒豚餃子と鳳王を頂いたんですが、娘はだんぜん鳳王の方が好きだと笑。私はどっちも楽しんでましたが、そんなわけで今日は鳳王だけお土産に買って帰ります」

全ての餃子の開発を行ってきた私自身からすれば、全ての餃子が子どもみたいな存在ですが、お客様の好みは本当にそれぞれですね。皆さんの推し餃子を見つけて頂けると嬉しいです。


そういう意味では、最近大改良した黒豚チーズ餃子が最近のイチオシです。実は今、期間限定でテイクアウトで1500円以上お買い上げの皆様に、もれなく黒豚チーズ餃子10個をプレゼントしています。


店頭ではチーズてんこ盛りでご提供しておりますが、今回の改良でトッピング抜きでもチーズ感が充分味わって頂けるようになりました。

この機会にぜひテイクアウトでも餃子をお楽しみ下さい。
本日もご来店お待ちしております。
※期間限定のプレゼントとなりますので定期的に内容が変更になりますのでご了承下さい。
※2022年3月26日現在の詳しいテイクアウトメニューは下記をご参照下さい。