奈良県最大級10種の餃子! ほうらいの2022の本気!

お知らせ

こんにちは、料理長の竹若です。。本日、グランドメニューに「本格餃子4種」「個性派餃子6種」を追加しました! これまで長くご愛顧頂いてきたロングセラー餃子から昨年から次々とデビューしたヨソにない餃子など、総計10種類! 

手前味噌ですが、どの餃子をとっても「ちゃんぽんと餃子のうまい店」の名に恥じない自信作ばかりです。

例えばログセラーの我楽餃子は関西風のあっさり餃子。にんにく抜きでも奥の深い味わい、さらに6個で税抜300円というコスパの良さもあってご愛顧いただいています。

対して超個性的な「黒豚チーズ餃子」は税抜5個で680円とメインメニュー並みの価格ですが、直前にバーナーでチーズを焙るなど、こだわり抜いた味に仕上がってます。こちらも一日に必ずご注文を頂いております。非常にありがたいです。

さらに今後にレビュー予定の「ベジタリアン餃子」も追加! なんと原材料に動物性たんぱくを含まない餃子ですが、そうと言われなければ分からない食べ応えを実現。時代の最先端を走る一品となっています。

10種それぞれに売りがあり、ここでは紹介しきれませんが、餃子にこだわって2022年のほうらいはスタートです!

本格餃子

個性派餃子