【予告】餃子で対抗ー消費増税!

【予告】

こんにちは、料理長の竹若です。

千葉で起こっている大停電が心配です。Amazonの欲しいものリストで簡単に支援できるようですので、私も早速やってみます。

 

災害も大変ですが、10月はついに消費税が10%に上がります。私たち、外食業界にとってはおおきな悩みの種です。

せっかくおいしい料理をを作っても、価格が壁になって、来店していただけない……本当に悲しいことです。

そこで、私なりに考えた結論は「消費増税に餃子で対抗」です。

約40年、餃子にかけた情熱とプライドでこの10月を突破したいと思っています。

 

具体的には、当店で500円以上(税抜)のお食事を頂いた方で、スマホの画面をお見せいただいた方全員に、

当店一番人気の餃子「大夢(たいむ)」を無料で一人前サービスします。

例えば、3人家族の方で1500円以上のお食事をご注文していただき、全員がスマホ画面でクーポン(作成予定)を見せて頂ければ、

餃子を3皿(350x3=1050円(税抜))サービス致します!!

ブランドニンニクを贅沢に使った青森県産ホワイト六片の至高の餃子を、お財布を気にせずたっぷりと召し上がってください。

10月一杯使える太っ腹クーポンをただ今準備中です!

色々大変な10月ですが、ぜひ、当店の餃子で元気をチャージしてください!