第10回馬見フラワーフェスタ ~馬見丘陵公園だより2020/10/10-18

こんにちは、料理長の竹若です。

今日は久しぶりに近くの馬見丘陵公園で開催されるイベントについてご紹介します。

場所は御覧の通り、当店の南側一帯に大きく広がっています。

コロナ禍もあってイベントが自粛されていたようですが、ようやく今日復活したようです!

公式ページには「ダリアやコスモス、コキアが共演!」とあるように秋の花々が楽しめるようです。

駐車場無料で、もちろん入園も無料! 広い公園なのでソーシャルディスタンスも取りながら、秋のお出かけが楽しめると思います。

駐車場は8:00~18:00の開園となっていますが、イベント時は混雑するので早めにお出かけされるか、公共交通機関をご利用ください。

この近辺で1年間を通じて唯一渋滞します。

開催期間中、当店はもちろん営業していますので、ランチにディナーにぜひご来店ください。花も団子も同時に楽しめます(笑)

ただ、本日はご存じの通り台風通過で荒天となっています。午後には回復するようですが、開催についてはリンク先の奈良中和公園事務所にお問い合わせください。

※台風にはくれぐれもお気をつけください。

期間は1週間あるので、当店も連日ご来店をお待ちしています!