ほうらい ガツンと晩ごはん 001もつキムチ

#旨いに全力

当店はおかげ様で40周年を迎えることができました。開店当時からの「日本人の口に合う上品で優しい味わい」をコンセプトに様々なメニューを開発してきましたが、40年の中には実に色々な紆余曲折ありまして(笑)上品で優しい味わいからパワフルで力強い味わいで定番メニューに定着したものもあります。

本シリーズでは「今夜はお腹いっぱい食べるぞ」という期待に応える「ガツンと系メニュー」を紹介いたします。

最初の紹介となるのは「もつキムチ(もつ入り豚キムチちゃんぽん)」です。とにかく、もつ×キムチ×ちゃんぽんという異色の組み合わせは迫力満点。しかも当店完全オリジナルメニュー(検索するとトップに表示されます)。キムチやもつといった具材、さらにスープも改良を重ね、より濃厚な食べ応えになっています。ちなみに昼夜営業共にご提供していますので、ガツンとランチも可能です。

お値段も税抜1,280円(税込1,408円)とかなりパワフルですが1,000円の壁を突破する理由が詰まった一杯。一番だしちゃんぽんの究極進化系をぜひ一度お試しください。

001 もつキムチ

厳選した本場のキムチを使用した自家製秘伝の「豚キムチ炒め」のまろやかな辛さと、脂の乗ったプリプリしたもつの食べ応え、ちゃんぽん本来の旨味が出会った三位一体、異次元のメニュー。一度は食べたいプレミアムちゃんぽん。

たっぷりのボリューム感

さらに美味しくなったプリプリのもつ

本場韓国キムチ使用

旨辛スープ

スープに絡むちじれちゃんぽん麺

(2023年2月撮影/メニューは予告なく変更される場合がございます)