餃子っておいしい! ~真冬の餃子まつり!

お店の紹介

こんにちは、料理長の竹若です。

寒い寒いというのもいい加減疲れるくらい毎日冷えますね。

実は、早朝にご近所さんにチラシ配りを行ってますが、氷点下の気温の中、気合いを入れて私自身が配ってます!!

そんなわけで、2月からお店では、一番の売りの一つ、餃子の魅力をアピールしたいので、大盤振る舞いをしています。

実は、当社の通販サイトYahoo!ショッピングのサイトも2月からリニューアルしました。目玉は「4種の餃子食べ比べセット」です。

このお得な餃子セットを目玉に、手軽に本格的な中華が色々取り揃えているサイトです。

それに合わせて、お店でもお持ち帰り餃子を2セット買って頂いたら餃子「我楽」1セット20個をプレゼントするキャンペーンを実施中です!

今晩のメニューが決まらない!? そんな時は、やっぱり餃子です

手前味噌ですが、餃子って本当においしいですよ!

近くのお客様も、遠くのお客様も、店舗とYahoo!ショッピングでお待ちしてます!

では、皆さま、風邪など引かれませんように。

※早速注文も頂いてちょっとうれしいです。全国の皆さんにこの奈良・大和から、美味しい餃子文化を発信できればいいなと大きなことも考えています!!